人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継いだ物で

本日も終日分刻みにリサイクル展の搬出作業がありました。途中アップルパイの受け渡しもあり
皆さんの笑顔をたくさん見れた1日でした😉
搬出の合間、夕食後にリサイクル展で受け継いだ
器で差し入れを美味しく頂きました^_^
受け継いだ物で_a0346570_22451272.jpg
受け継いだ物で_a0346570_22452893.jpg
器達が待ってました!と言わんばかりに
ピッタリのデザート♩
早速活躍させる事が出来ました^o^
会期中にこういう画像届けることができたら
お嫁入りしたかも^^;
でもそれが出来ないのがリサイクル品
私が引き継いで大切に使いたいと思います

受け継いだ物で_a0346570_22500629.jpg
受け継いだ物で_a0346570_22502059.jpg
こちらの品もリサイクル展で販売されてたもの
ご近所にOpenした焼き鳥くまちゃんの店内で
素敵にリサイクルされて使われてました!
(古ケース、絵本、窓枠です)
オーナーさんは雑貨男子君
ディスプレイのアイディアが面白い^o^
女性の方が入りやすい焼き鳥屋さんなので
機会あれば行かれてみてくださいね♬

リサイクル品のその後画像も頂いております
皆さんそれぞれ工夫されて楽しんでくださってる
ようでほんと有難い限りです^_^

明日搬出予定の方もよろしくお願いしまーす!







by nunoyabiru | 2017-03-25 22:40 | ビル内の様子