人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市の搬入始まりました!

今日から大分七夕まつりが始まりましたね♬
お店を閉めてから管理人として空き店舗対策で
参加してましたが
ようやく卒業ができたのかな。。
今年からはお祭りを見る側に!
今日は台風の影響も無さそうなので初府内ぱっちん
観覧楽しもうと思います♩
昨日から日中は蚤の市搬入も始まりました。
素敵な雑貨や洋服が続々届いていますよ
画像紹介はほんの一部となりますが
11日(金、祝)のスタート時まで搬入の様子を
お知らせしますね〜
参加者の方は準備よろしくお願いしまーす

蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18113315.jpg
初参加の方が想い出のビンテージ品を出品
お引越しが近づいているとのこと
少しでも多くご縁をお繋ぎできたらな、、と
蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18172513.jpg
革製の白シューズ(ほぼ未使用品です)
幅広いファッションに楽しんで頂けそうです
蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18192301.jpg
ビンテージの台所用品
蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18215288.jpg
飾りたくなるようなクッキー型
10年以上前に元お店で販売した事があるもの
が再び戻ってて嬉しい気持ちにも😊
蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18234217.jpg
蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18235336.jpg
マーガレットハウエルのデニム
色合い、デザイン性が流石だなぁ。。て思いました
(上の画像のデニム色が現物に近いです)

蚤の市の搬入始まりました!_a0346570_18305358.jpg
別館の部屋もマリンディスプレイから秋色に模様替え
蚤の市中は一旦引きますが
お気に入りの空間になりました😊
秋冬の企画のイメージが膨らみますねおんぷ
ジャスティもさりげなくディスプレイの一部に^^;

by nunoyabiru | 2017-08-04 18:03 | 布屋ビル別館