人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランドの夏展終了しました。

本日をもちましてボレスワビエツ陶器展を
終了させて頂きました。
最後の3日間は場所の移動をしましたが
初路面での販売とあり初めてポーランドの工芸に
触れる方も多く新たな出会いもありました。
今日の最終日には駆け込みで再度見に来て頂いた方や
通りすがりにボレスワビエツの街に訪問し
工房に足を運ばれた貴重な方にも出会い
ご縁をお繋ぎできた事嬉しく思い
印象残る1日となりました。
ボレスの器&ヤノフ村の織物今年も展示会ができて
ほんとよかったです
商品提供頂きましたツェラミカさん、
Slow-art さんそして設営にあたり手伝いをしてくれた友人に感謝。

ポーランドの夏展終了しました。_a0346570_22110649.jpg
本日旅立ったフクロウさん
お役目果たしてくださいね♩

器はここ数年冬の展示が続き夏の展示は4年ぶりくらい
なのでいつものイメージと違う雰囲気で
楽しんで頂けたのではないでしょうか、、
今後の展示会は未定ですので
器が欲しい方はツェラミカさんの通販サイトを
ご利用くださいませ🙇‍♀️











by nunoyabiru | 2017-07-29 21:50 | ビル内の様子