空間の変化

今週末で2階のリノベもだいぶん進みました!
昨日はビル内の工事に便乗し私は2-dのお部屋の
ペンキ塗りをしました。
壁塗りは好きなので作業も捗り変わる空間見ながら
徐々にモチベーション↑
7月の2-dでの催しをイメトレしながら
塗装作業集中しました^_^;
a0346570_07264962.jpg
今回は涼しげに天井を白く壁も白く
光が射し込む時間はとても明るく
お部屋も広く見えましたね
今日でキリが付きそうなのでもう少し頑張ります!

a0346570_07290896.jpg
リノベを終えた階段室に船舶ライトが付きました
光を灯すといい感じなんですよ☺️
a0346570_07445680.jpg
通路のタイル貼りもまだ途中ですが
徐々に変化していく姿見ながらワクワク度高まってます

2階の空間お披露目するのがが今から楽しみです♩

工事は来週末に終わる予定ですかお





[PR]
by nunoyabiru | 2017-06-19 07:20 | ビル内の様子