ビル内の様子

現在管理人室&アトリエ化した別館で
今日の午前中次の催しの打ち合わせを
その後ジャスティがマリン⚓︎コーナーに潜入!
a0346570_17243027.jpg
画像編集して見たらなんか良い感じ
ジャスティにマリン帽被せたいけど
絶対無理だなぁ〜^_^;

a0346570_17255656.jpg
ロープはその打ち合わせ使い置いてたら
気に入ったのか暫しくつろいでいました

a0346570_17265303.jpg
a0346570_17280357.jpg
a0346570_17281756.jpg
二階のテナント準備も順調のようです♬
毎週色んな道具が増えてきてます
今月下旬にはOpenできそうですね😊
a0346570_17291654.jpg
Studio2-dにも連日お客様にお越し頂き
お買い物楽しんで頂いております♩
明日の最終日は16時で終了なので
ご来室予定の方はお間違えないようお越し下さいませ
お部屋で流してるTape
約20年前にNYに訪問した際FAO SCHWARZという
TOY SHOP(ホームアローンに登場した)で購入したもの
かけて当時を想い出してました^_^;
夢をもたせてくれる素敵な店
また機会あれば訪問したいですね
a0346570_21524089.jpg
a0346570_21525288.jpg
接客の合間に読んだ雑誌「雑貨カタログ」
雑貨という言葉が世の中に広まったのは
この雑誌も強い影響あると思います
お店をしている時の参考書的な本
処分もできず持ってましたが
久しぶりに読むと新たな発見や
企画ヒントもたくさん!😉
雑貨を買い付けてた時代を想い出しました
今回お預かりしたビバンダム君の事も
何冊か紹介されてたのもあって
当時の人気のメーカーの雑貨から繋がる物もあって
読んでみてほんとよかったです♬

1Room 雑貨市は明日までとなります!
16時までの営業なのでご来室予定の方は
お間違えのないようお越し下さい








[PR]
by nunoyabiru | 2017-06-11 17:22 | ビル内の様子