人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日(土)より「1Room雑貨市」開催!

雨上がりの昨日はとても良いお天気でしたね
朝から海の風を感じ気分はマリン⚓︎モード
出掛け後Studio2-dのお部屋での催し準備
急な思いつきの企画&小さな1Roomの部屋なので
たくさんの種類はないのですが
ご来場予定の方に空間を愉しんでもらえるよう
空間づくり楽しみました😊
先週のシークレット企画に来られた方は
出品物が一部重なる物もあるのでご理解の上
来室検討くださいね〜
FBやビルのblogのみご覧の方はお初お披露目なので
発見愉しんで見てくださーい
本日最終準備がんばろうと思います!
10日(土)より「1Room雑貨市」開催!_a0346570_07011477.jpg
新たに加わったヴィンテージ雑貨の
ミッシェラン君シリーズや他キャラクターぐっず
メンズライクなコレクションにトキメク⭐️
方もいるかも!ディックブルーナーの本
もレアー品と思われます
10日(土)より「1Room雑貨市」開催!_a0346570_07052708.jpg
フランスサヴィニャックのシロクマポスター
シュールなお顔がたまらないですね
10日(土)より「1Room雑貨市」開催!_a0346570_07064456.jpg
元お店の天井に隠されていたオランダの
ビンテージ缶
錆の状態が酷いので使い道は限られてくるけど
出品することにしました。
他フランスアルザスで購入した缶や
元店でずっと使用していた水玉皿
引き継いでくれる方いるといいなぁ
10日(土)より「1Room雑貨市」開催!_a0346570_07111653.jpg
追加されたコックのメモボードとFKのカップ&ソーサー
10日(土)より「1Room雑貨市」開催!_a0346570_07123424.jpg
直接見る機会は少ないアメリカのヴィンテージ絵本

他一部リサイクル品も➕して販売します


「1Room 雑貨市」
2017.6月10日(土)-6月12日(月)
Open. time
11:00-19:00
(最終日12日(月)は16:00で終了)
場所
布屋ビルStudio2-d









by nunoyabiru | 2017-06-09 06:51 | 布屋ビル2-d