片付け終了!

昨日、今日の2日で元CountryMarketの場所と
階段室そして倉庫内の片付けが終了!
お昼過ぎに市役所さんに来て頂き
不用品を処分しました。
まだまだ完全には終えてないですが
一旦切りをつけることにしました^ - ^
a0346570_14381678.jpg
ここはどんなお部屋になるんだろう、、
お店をクローズしてからずっと出窓にいた
マトリョーシカも任務終了にて移動!
また何かの企画でお披露目
させて頂こうと思います♬
a0346570_14390381.jpg
自転車も倉庫に入れる為前に付いた大きな籠の部分
を外しました。
ガラリと雰囲気変わり
街乗りできる状態になったので
メンテナンスして使おうかしら^_^;、、と
一度修理見積もり出したので乗れると思うのですが
前に付ける籠が見つかり次第でしょうか、、

a0346570_14431655.jpg
一部の什器はStudio2-dのお部屋に移動
新たな形で募集かける前に
またお部屋を使う事にしたので
今週末に開催予定の「1Room雑貨市」の
準備に入ろうと思います!
7月はこちらの場所で
ポーランド🇵🇱の夏展を開催予定しています♩







[PR]
by nunoyabiru | 2017-06-07 14:30 | ビル内の様子