人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加搬入ありました!

昨日、今日と営業はお休みなんですが
水曜日は追加搬入や模様替え日にしているため
会場内で終日作業してました^^;
追加要員の方に時間刻みでお越し頂き
初日と同じ位の雰囲気になってきたかも♩
いつもは1週間なので追加はしないんですが
今回は倍の営業日数なのでお店のような感じで
商品追加予定してます^_^
何が届いたか気になる方はご遠慮なく
何度もいらしてみてくださいね〜
Blogで紹介する物はほんの一部なので。。
毎回初日だけ来られる方もいますが
人が多い時はこんなのあった?と
見落としがちなのでやはり何度も
来られてる方はそれなりの発見あってるようです^^;
リサイクル品はその物を探す楽しみがあるので
では明日よりまたリサイクル展お待ちしていますね😉

11:00〜19:00 Openです!


本日追加された商品からピックアップ!

追加搬入ありました!_a0346570_21231017.jpg
古いガラスのシェードや器具
春の模様替えにいかがでしょうか?
追加搬入ありました!_a0346570_21245055.jpg
クリップで止めれるシェードのLightを
付けてみたらいい感じ!
追加搬入ありました!_a0346570_21255268.jpg
大切に受け継がれていってもらいたい✨
タイプライター
追加搬入ありました!_a0346570_21272013.jpg
硝子のデザインがのどかな感じで可愛い
大きめのガラスボウル
追加搬入ありました!_a0346570_21285401.jpg
フランスやロンドンの旅の途中で購入された
器やミラー
追加搬入ありました!_a0346570_21294181.jpg
新たな小引き出しが届きました
ひつじスタンプも愛らしいです♩
追加搬入ありました!_a0346570_21303947.jpg
大分に居ながらお初な南蛮鈴
こんな可愛い伝統工芸があったなんて。。
集めたくなるかも〜
大分南蛮博物館あったらいいのになぁ〜
追加搬入ありました!_a0346570_21322415.jpg
リスの親子も遊びに来てくれたよ🎵
追加搬入ありました!_a0346570_21330359.jpg
使いやすそうなオーバルトレイは
白い器が映えますね♩
頂いた実付きアイビーで暮らしの中の
リサイクルを演出!
追加搬入ありました!_a0346570_21342811.jpg
これもメチャ可愛い!!
チェコ絵本展が終了してもまだ熱冷めやらず^^;
クルテクの魅力も再確認できたのでこの出会いも
一期一会かも
タンタンの缶や灰皿もレア物っぽいなぁ
追加搬入ありました!_a0346570_21372291.jpg
探すとなかなかないbread用のカッティングボード
&ナイフ
パンの粉の処理をしてくれるのが良いんですよね
追加搬入ありました!_a0346570_21392317.jpg
追加搬入ありました!_a0346570_21393445.jpg
春用コート♩
カジュアルコートでコーディネート楽しんで
みてください^_^
追加搬入ありました!_a0346570_21405556.jpg
Classic プーの雑貨セット他あり
缶はロンドンで購入されたようです
プー横丁行ってみたーい!
追加搬入ありました!_a0346570_21431296.jpg
追加搬入ありました!_a0346570_21432502.jpg
アメリカ製の素敵なカーテン✨
お花のデザインもレトロな感じで可愛い!!
今には有りそうでないかも〜
お部屋の印象もカーテンでガラリと変わりそう🎶

追加搬入ありました!_a0346570_21464539.jpg
こちらのcandle
ずいぶん昔に元お店で販売したものが
戻ってきました!!
リサイクル展をしてるとこういう再会も
楽しみの一つです^^;
当時アメリカに住んでいた知人が離乳食の瓶を
送ってくれて当初ご縁あったキャンドル作家さんに
キャンドルを流し込んでもらったんですよね
懐かしい想い出です✨
追加搬入ありました!_a0346570_21510665.jpg
ファンシーな柄の貯金箱と器
この貯金箱に500円のみ入れたら
50万位は貯まりそうですね!
誰かトライしてみませんか?












by nunoyabiru | 2017-03-08 21:10 | ビル内の様子