人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は最終日!

約2週間の会期は長いようで短い(ー ー;)
気に入った空間なのでもう少し続けたい気持ちを
グッと抑えて気持ち良く明日の最終日迎えたいと思います!
ご都合つく方はご縁を求めて
見にいらしてみてくださいね♩


今日はゆっくりしていたので接客の合間に
北欧の本を読んでみました
明日は最終日!_a0346570_22242269.jpg
ノルウェーの森の王さまのパーティ
和訳付きだったので内容が理解できて
面白かったです
明日は最終日!_a0346570_22282462.jpg
絵本ゆきだるまのさがしもの
雪だるまが見つけた物は春🌸でした
でもそれを見つけたばかりに雪だるまは、、
この雪だるまのイラストを描かれた方が
ポーランド人。ボエスワビエツのスノーマン
と相性ピッタリでしたね


2-dのキッチンに私物ですが
展示させてもらってる
数少ない北欧雑貨も紹介^_^


明日は最終日!_a0346570_22270636.jpg
明日は最終日!_a0346570_22273863.jpg
今回の催しの話しが出たのがツェラミカさんの
本拠地愛知県岡崎市
その場所で発見した北欧食器
ノルウェーのアーティストさんのeggスタンドです
明日は最終日!_a0346570_22352331.jpg
以前作ったステンドグラスのダーラナホース
そしてプレゼントでもらったリサラーソンのロバ
今日北欧が紹介されてる雑誌にリサラーソンは
グスタフスベリ⚓︎社のデザイナーさんだった事が分かり
嬉しい気持ちに😊
今回の会期で学んだ事色々ありその中の1社グスタフスベリの作品を持っていたことにプチ感動✨
大事にしたいと思います!
明日は最終日!_a0346570_22410712.jpg
会期中ほぼ毎日ランチに使った
ロールストランドのピッピの器
3ヶ月前からスタート(愛知)した私の北欧の旅も
明日で終わり、、、寂しいな
ピッピ発祥の地スェーデンは是非行きたい!

デンマークと言えばアンデルセン
明日は最終日!_a0346570_22452047.jpg
急遽ではありますが来月の5日(日)に2-dのお部屋で
ステンドグラス教室(講師Smile)をすることになりました。
今年は酉年。
明日1月28日は旧正月!
私個人はこれからが正月気分^^;
ご興味ある方は是非一緒に白鳥のステンドグラス
作ってみませんか?
今時期多くの白鳥が日本に渡って来てるようなので
この良きタイミングに😊
製作する事は決まっていたので会話ついでに
お声かけてる方も^^;
日程に変更ありなのでご都合つけばご検討下さ〜い
久しぶりの教室一緒に楽しめたらと思います♩
ご希望者の方にはサンプルが出来次第送らせて頂きます
(上のイラストはイメージ図です)
ご希望者は
nunoyabirubekkan@yahoo.co.jp
お名前、電話番号、午前、午後のどちらかを
記載の上メールください^_^






by nunoyabiru | 2017-01-27 22:15 | 布屋ビル2-d