人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Night Before Christmas ♩

明日17日(土)より2-dのお部屋で初クリスマス展がスタート!
秋にリノベした空間で一度クリスマスをしたくて
今回の企画を計画しました。
引き続き募集かけているお部屋ですので
ご興味ある方はこの機会に是非お越しくださいね
小さなお部屋ですが可能性高い空間なので
アトリエや小さなギャラリーにも適してると思います^^;
会期中はご相談受けますのでお気軽に声かけてくださいね♩

今日は作家さんの作品の最終納品がありました!
The Night Before Christmas ♩_a0346570_21175745.jpg
The Night Before Christmas ♩_a0346570_21191208.jpg
The Night Before Christmas ♩_a0346570_21211208.jpg
WooLenDogs*Samantga*さんの
ブレーメン、ブルテリアブローチ、
ワイヤーフォックステリアのおもちゃ
が本日到着!
コーナーが華やかになりました〜
秋の個展で間に合わなかったブレーメン
この機会に紹介出来て良かったです♩
The Night Before Christmas ♩_a0346570_21263030.jpg
The Night Before Christmasと言えば
このサンタさん!
と特別にこの企画展の為に受注しました
一便で入っていたんですが一体の足が負傷し
一旦世羅さんの元へ
そして第2便で無事に到着^_^
サンタさん同士でご挨拶

The Night Before Christmas ♩_a0346570_21573213.jpg
最新作のスノーマンも到着!
入り用の方は受注も可能ですよ^_^

The Night Before Christmas ♩_a0346570_21303129.jpg
本日受注頂いた全ての新作不思議のアリスシリーズ
が届きました!
世羅さんのメッセージにドールそしてご注文頂いた方への想いが書かれてたので一部ですがご紹介を
2便で揃った方に本日メール&お電話しております
受注頂いた方は会期中受け取りにお越しくださいね😊
The Night Before Christmas ♩_a0346570_21454409.jpg
ステンドグラス作家のコナカリエコさんが
本日届けてくれたサンタの額やキャンドルオブジェv
クリスマスの雰囲気がグッと上がりましたー

The Night Before Christmas ♩_a0346570_21363176.jpg
扉のすぐ側にクリスマス雑貨セールのコーナー
設けました!
前回これなかった方に再チャンスです^_^

The Night Before Christmas ♩_a0346570_21394240.jpg
今回はパスポートご利用頂けます!
押されてる方とそうでない方の差も大きいのですが
お持ちの方はこの機に➕ポイントいかがでしょうか?
あと二個で終了される方も!!👏
1月2月とstamp有効の企画も入ってるので
この機に是非増やしてくださいね
あまり押されてない方も2月に抽選(パスポートナンバー)もあるので処分されないでくださいね^^;

The Night Before Christmas ♩_a0346570_22012831.jpg
明日17日(土)はタメガイさんアップルパイの販売が
あります!
ご予約頂いた方は19:00迄にお越しください
今回は当日分も若干ですが用意してるので
入用の方はお早めにお越しくださいませ😊










by nunoyabiru | 2016-12-16 21:07 | 布屋ビル2-d