人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より出張行ってきます!

催し会場に作品が無くなり寂しい気持ちになりつつも
気持ちを切り替えて今日から3日ほど東京に出張!
でも54年ぶりの雪❄️が降ってるようで
フライトを心配しましたが今の所平常通りそうなので
なんとか到着できるかなぁ〜と^^;
今回は布屋ビル管理人から離れて
別活動の企画展での出張です。
ビル内でしている事と内容的にはあまり変わりないのですがコンセプトと気持ちの持ちようが違う位かな^_^;
とりあえずご興味頂ける方はこちらのサイトを
ご覧ください🎵

空の羊 blog http://www.sorahitu.exblog.jp
空の羊FB https://www.facebook.com/soranohituzi

です。
こちらのサイトは毎月29日の一回を更新日としていますが企画展中日々更新する予定ですので
展示会場の様子をご覧頂けると嬉しいです🎵

本日より出張行ってきます!_a0346570_09070866.jpg

本日より出張行ってきます!_a0346570_09055634.jpg
別館の猫達ちゃんとお留守番してくれるかなぁ
ジャスティは大丈夫そうですが
甘えん坊のハンプが心配😟

布屋ビルBlogの更新は27日以降になると思います。




by nunoyabiru | 2016-11-24 08:52 | お知らせ