人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏バザールスタートしました!

昨晩の阿蘇山の噴火で大分市内にも灰が舞うという
初めての経験。。昨晩から喉が痛い鼻水が出る、、なんか変?と感じたのは灰のせいだったんだとあ気がつきました(ー ー;)
催し会場内も硫黄の匂いとたまに灰混じりの風吹いてましたが影響なく初日終える事ができました^_^
通り沿いに面してないので今回はどうかなぁ〜と
思いながら結果多くの方に足を運んで頂き雑貨も
バトンタッチできました🎵
今回は洋服がないので物足りなさを感じる方も
いたかも?ですが洋服は11月中旬に別の場所での
リサイクル展考えてるので暫しお待ち下さいね
路地裏バザールは
明日9日(日)、10日(月、祝)も10:00ー16:00
Openしてるのでご都合つく方は遊びに来てくださいね
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_17555585.jpg
予想以上にハロウィン🎃goods人気頂きました
夕方前に点灯!
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_17573930.jpg
路地裏バザールの様子
みなさん真剣に物色を。。
隠れた場所なので返って集中できるのかも^^;

路地裏バザールスタートしました!_a0346570_17582904.jpg
購入者の方が私もテディベアになった気分になるかなぁ^^;と可愛いコメントも
シュタイフ社のピアスお嫁入りしました♩
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18000026.jpg
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18005387.jpg
フランスのエンブレムや北海道の作家の鳥のオブジェ
来年の酉年にいかがでしょうか?
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18013964.jpg
民芸物も人気でしたー
竹の小物入れ(お弁当箱?)実用性ありそうです!
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18024671.jpg
アメリカのアイダホ州のオーガニックスーパーの
エコバッグ
今年の夏届いた物1点のみですが販売
私も愛用中🎵
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18042579.jpg
今年生誕150周年を迎えた
ピーターラビットのミニプレート


路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18054638.jpg
食器やカトラリーも

路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18181527.jpg
家具も好評頂いてます🎵
秋の模様替えに➕されてみませんか?

路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18063434.jpg
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18062132.jpg
本日終了後追加されたSALE品の
猫型のドアプレートと
ポシェット
猫のドアプレート別館で使いたいな〜


今日は二階のCaboneさんもバザールに合わせて
午後からワークショップをOpen!
急遽でしたが数名の方に参加頂きました^_^
皆さんお疲れ様でしたー
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18112511.jpg
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18120048.jpg
路地裏バザールスタートしました!_a0346570_18121563.jpg
いろんな効果のアロマが作れるようでしたー
久しぶりに入った2-Aとても良い香りがして
ほんの少しでしたが癒されました^_^
来週15日(土)にもワークショップしてくれるようです!予約無しで体験可能なのでご興味ある方は
是非参加されてみてくださいね♩








by nunoyabiru | 2016-10-08 17:43 | Wharf 29