人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展明日最終日!

今日はOpen前にちょっとバタバタした事がありました^^;
今回大分へ来れないかな〜と半諦めていた
WoolenDogs*Samantha *さんが急遽来館!
サプライズ過ぎます〜(焦)
でもとても嬉しい出来事でした(^_^)
二人展明日最終日!_a0346570_19534415.jpg
お顔は恥ずかしい、、と横からのお姿で

滞在時間約30分。
サマンサさんが帰られた後
売約後のお引き渡しの方やまだご縁ある物がいれば
とお越し頂いた方でサマンサさんの動物達は
本日全てお嫁入りしました(^_^)
ありがとうございましたー

二人展明日最終日!_a0346570_20065298.jpg
最後に旅立ったサーカスおさるさん

明日の最終日は終日CHOCOLAちゃんが在廊するので
お話しされたい方は遊びに来てくださいね〜
彼女が居るだけで10人位人が居る(笑)雰囲気でしょう^_^
最終日はきっと賑やかに終わりそうですね♩
二人展明日最終日!_a0346570_20121024.jpg
CHOCOLA作品も残りわずかな物ばかりなので
最後のご縁を求めに是非お越しくださいませ♩









by nunoyabiru | 2016-09-25 19:43 | 布屋ビル別館