人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展Part2明日22日(木)開催します!

台風明けの今日は天気も回復し涼しさも感じ
気持ちよく設営ができました^_^

夏の疲れが一気に飛ぶような元気もらえる
空間になりましたよー^_^

どうして?きっと来てもらえたら分かると思います♩

CHOCOLAxWoolen Dogs*Samantha*展

2人のFの世界へ是非遊びに来てくださーい
二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_19535008.jpg
フランスのF コーナー
フランスに3度渡り生活をした経験がある
CHOCOLAちゃん
フランスのバゲット美味しい!!と
自分の姿を現すような絵を描いてくれてます(^o^)
二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_19572680.jpg
色々なFの世界探してみてくださいね
二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_20000459.jpg
午前中から18時近くまで設営楽しんでくれた
CHOCOLAちゃん🎵
元店で一緒にお仕事した数年間が蘇った感じでしたね
彼女の在廊は最終日の26日(月)となります

二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_20251298.jpg
お客様用にとオリジナルスリッパも
準備してくれました♩
タイミング良ければ履けるかも?



Woolen Dogs*samantha*さんの作品は
予定通り今日の午前中に到着!
台風で遅れずで良かったです^^;

搬入前に作品の一部を見せて頂きその時から
ワクワク度↗️
今回二人展が決まり進めて頂く中で
彼女を悩ませてしまった事もあったんですが
それを乗り越えてくださり
サマンサworldをしっかり形にしてくれました!

Fの世界はフェルトのFの意味でもあり
テーマを決める中でフェアリーテールも一案出てきたので妖精、おとぎ話しの作品もいくつか届けてくれました

二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_20185072.jpg
本物の猫?と思うほど完成度高い
長靴を履いた猫
二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_20202787.jpg
不思議の国のアリスに登場するフラミンゴ
二人展Part2明日22日(木)開催します!_a0346570_20215080.jpg
そっと手の平に置きたくなるような
ハリネズミ

他数点ブローチなど作品が届いています

今回はいつも以上に手の込んだ作品ばかり
サマンサファンには是非見て頂きたいですね^_^;
作品数が多くないので商品の受け渡しは
ブローチ以外は最終日近く
にさせて頂くと思うのでご了承くださいませ
(ご遠方の方は要相談で)

Woolen Dogs*samantha*は会期中
もしかしたらお越し頂けるかも?な状況です(ー ー;)
はっきりお伝えできずですみません。。

二人展 Part2

2016.9月22日(木、祝)ー9月26日(月)

Open Time 12:00ー18:00

場所 布屋ビル別館

ご来館お待ちしていまーす














by nunoyabiru | 2016-09-21 19:46 | 布屋ビル別館