人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え♩

今日も暑い一日でした^_^;
昨日一日リフレッシュできたので
本日は夕方からリサイクル会場の模様替えをしました
追加搬入もありその雑貨を見て
イメージが舞い降りてきたのでそういう時は
直ぐにでも形にしたい!!という気持ちに^_^;
再スタートが5日からなので余裕ある内に
先ずは家具の移動からその後雑貨のカテゴリー分け
そして新たな場所へと並べていきました〜
前半より納得いく配置になりモチベーション⤴️
模様替え一つで前半残っていたものが違う物に見える
「こんなのありました?」言ってもらえたら嬉しいな^^;
模様替え♩_a0346570_20343427.jpg
立て掛けていた窓枠(1000円)を仕切りに
向こうの物が見えていい感じ(^_^)
模様替え♩_a0346570_20355407.jpg
反対側から見るとこんな感じ
今まで隠れていた机と椅子セットも
実はSALE品なんですよ♩
模様替え♩_a0346570_20362625.jpg
什器を置き換えるとガラリと入り口の雰囲気が
変わりました!
模様替え♩_a0346570_20374424.jpg
追加されたMade in ENGLAND の雑貨、他も
届き同じイギリス製のアンティーク家具と
合わせてみたら相性もバッチリ!
家具もお嫁入りしそうな気がしてきたー
なかなか手に入りにくいデザインなので
迷ってる方、気になる方は最終SALEへ
いらしてみてくださいね(^_^)

明日は少し和のコーナーと洋服コーナーを
変えようと思ってるところです

良い仕事ができて会場を後にしビルの通路に入ると
ニャーんと声が!
待ってくれたのは。。ハンプ君

模様替え♩_a0346570_20485022.jpg
一気に疲れも吹っ飛びましたね^^;
近づいて来てくれて一緒に別館へと戻りました

別館へ戻ると待ってくれたのは
模様替え♩_a0346570_20504830.jpg
机に寝そべるジャスティ様
最近のお気に入りの場所のようです
本日(生まれた日は曖昧なんですが^^;)
彼女の9歳の誕生日!🎉
七夕まつりの準備中にビル内で見つけました。
これからも別館の女王として
私はあなたに尽くしますので
元気で長生きしてくださいね^_^;











by nunoyabiru | 2016-07-31 20:25 | 物件情報