人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回Openは七夕まつり!

本日をもって一旦リサイクル市を終了させて頂きました。
スタートして約一週間空調機が扇風機のみの暑さの中
でのお買い物お疲れ様でした(ー ー;)
皆さん選ぶのに集中されるので
更に暑く感じてたことと思います。
私自身も1人体制でずっと同じ暑い場所にいることに
最初は大丈夫かなぁ??と不安に思うことも
ありましたが徐々に身体も慣れてきて体調◎
差し入れもたくさん頂きパワー源になりました!
改めてこの場を借りて御礼申し上げます。
次回Openの際は少しでも涼しく見れるように
工夫できたらな〜〜と^^;
とりあえず一旦お休みし充電を終えて
一週間後の大分七夕まつり(8月5〜7)に
追加品を➕して再度Openしたいとおもい!!
既に模様替えしたい気持ちも高まってるので
再開の前に出来たらと考えております^^;
暮らしの中のリサイクル市最終SALE
ご都合付く方は是非お越しくださいね〜(^_^)

次回Openは七夕まつり!_a0346570_22130989.jpg

波にさらわれないように注意しなくては!?(ー ー;)









by nunoyabiru | 2016-07-28 21:53 | 物件情報