人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日31日(火)、6月1日(水)はお休みします

展示会会期中ですが明日31日(火)、6月1日(水)は
お休みさせて頂きます。

今週は良い天気が続きそうですね〜
「ポーランド暮らしの工房展」は
6月6日(月)まで開催中なので
ゆっくりお越しくださーい^_^
明日31日(火)、6月1日(水)はお休みします_a0346570_16042211.jpg
Slow-artの藤田さんが撮ってくださった
私の影武者^^;もお待ちしてます♩

明日31日(火)、6月1日(水)はお休みします_a0346570_15245219.jpg
玄関に置いてる靴達
初めて来る方は既に4人別館内に?と思う方も^^;
スミマセーン私物です。。
普段の玄関のままにしてるだけです^_^;
逆に靴があると安心してくれる方もいるのかも?

今日は友人や初めて来られた方
馴染みの方とのtalkが弾み
時間があっという間に、、^_^
その中で現活動の布屋ビル管理人として
お役に立てるお話しもできたような^_^;
真剣に聞いてくれる眼差しがとても印象深く
お話ししながら自分自身もいつかを近い目標に
しないと、、という気持ちにさせられました。
不思議なパワーをもらえたようにも
催し中=布屋ビル管理人室Open
街中でお店を開きたい方の
相談にも乗れると思うので
お気軽に来てもらえたらいいなぁ〜(^_^)

また2日(木)より作品紹介していこうと思います。





by nunoyabiru | 2016-05-30 15:19 | 布屋ビル別館