人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵

今日も良い天気でしたね〜
季節柄郊外に行かれる方も多かったのでは?と
催しの初日はポーランドの村の中にいるような
ゆっくりとした雰囲気で訪問頂いた方との
会話を楽しませてもらいました^_^
外国、ヴィンテージ、神戸の事いろんなお話しに
興味持って耳を傾けて頂けたこと印象深かったです
ポーランドは私自身訪問したことがない国
でもポーランドの雑貨を紹介して早5年。
素敵な物を届けてくれる方とのご縁が続けられ
こうして布屋ビル別館でも紹介できることに
感謝しながらこれからの2週間の会期中に
ポーランド文化も一緒に学びたいと思います!
来週末28日(土)にポーランド在住のSlow-artの藤田さん
が別館に来てくださるので直接お話し聞かれたい方は
合わせて来られて下さいね〜^_^
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22403170.jpg
最初の訪問者さんのパンツが鳥柄で可愛い!
ヴィンテージコーナーにピッタリ^_^
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22421395.jpg
ヤノフ村のクッションカバー
新色、柄で早速好評頂いてます🎵
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22432802.jpg
真剣に悩んでる姿をパチリ✨
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22450575.jpg
リスさん柄もお初です🎵
織物も全て1点物なのでゆっくり
選んでみてくださいね
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22471274.jpg
本日古民家跡地のパン屋さんのパンの
販売もありましたー

ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22492833.jpg
4枚並べてどれにしようか悩み
2枚選択!今ならまだ種類あるので選ぶ
楽しさありそうですね〜
ヴウォツワヴェック陶器はまだまだ認知度低い
ですがボエスワビエツも最初はそうでした
ヴィンテージなので比べる事はできないけど
アンティークに興味ある方にはきっと
ときめいてくれる器と思います🎵
ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22560856.jpg
Soldoutになりましたが
可愛かったので記念に紹介を、、
お花柄の中に鳥さんがいるデザインも
あるので探してみてくださいねー

ポーランド暮らしの工房展スタートしました🎵_a0346570_22591153.jpg
passportお持ちの方は今回ご利用頂けますので
ご提示くださいね〜
既に前回のラトビア展で配布期間は終了して
ますが若干手元にあるのでそれが無くなり次第
配布終了とさせて頂きます!
追加印刷はしませんのでご了承くださいませ(ー ー;)

明日も12時よりお待ちしていまーす🎵






by nunoyabiru | 2016-05-21 22:27 | 布屋ビル別館