人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐輪場が完成!

今日は朝からイースターの催しの片付けをして
その後駐輪場の扉のペンキ塗りをしました。
選んだペンキと壁の色が合うか少々ありましたが
半分塗って合うかも!!^ - ^と思ってからは
塗る作業がさらに楽しく進みましたー
駐輪場が完成!_a0346570_21222046.jpg
職人さんが苦心の末炙ってもらった杉板
その芸術?を見事に消してしまいました^^;
でも裏側の雰囲気は良いのでそのまま残してます
駐輪場が完成!_a0346570_21241549.jpg
ペンキはミルクペイント
速乾性もありあっという間に塗れました^_^
塗り終わった後に注文していたヴィンテージの
看板が届き取り付け終了!!
駐輪場兼倉庫ですがなんだかお店みたいになっちゃた
看板の文字は確か「火気厳禁」だったと
35年位前にこの場所が大火事に!!
思い出すと怖いけど。。(ー ー;)
まさにこの場所にピッタリの看板でした。
でもあの時の煤が壁や柱をいい感じに
演出してくれてるのも不思議だなぁーと
いや煤がいい!という私に父が一番
不思議がってたかも^^;
駐輪場が完成!_a0346570_21353926.jpg
ヴィンテージの窓の中に動物達置いてみました
駐輪場が完成!_a0346570_21373257.jpg
ある物雑貨を持っており古材に陳列
こんな場所に飾れるなんて思いもしなかった^^;
駐輪場が完成!_a0346570_21385536.jpg
長年寝かせていたマウンテンバイク
新たな駐輪場に置いたら
走らせてみたくなりました!
先ずは海沿い⚓︎ですね〜

明日は竹町の一階の店舗の様子見と
リサイクル市に向けて倉庫の片付け
頑張ろうと思います!










by nunoyabiru | 2016-03-30 21:18 | 物件情報