人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビル内が動いてます!!

昨日から元お店の一階の解体工事が始まりました
20年前にカントリーマーケットの
支店としてテディベア専門の雑貨店
それからカフェと開きCloseした後
居抜きでMitsukiさんが約7年入居
ご縁あってお隣の土地にお店を建て
約半年の工事を終えて先週末から引越しを
そして店内の解体作業に入りました。
コンクリートの壁状態になるのは45年ぶり。。
私も何もない状態を見るのがお初なので
昨日今日と駐輪場に現場監督しながら
物件を行き来しながら様子を見てるところです。
ビル内が動いてます!!_a0346570_13255180.jpg
こういう機会を見ることがないのですが
凄い状態に(ー ー;)
解体屋さんも大変そうー

そして同時にビルの駐輪場も完成間近に^_^
予想以上にいい雰囲気になってます
明日最後に私自身で扉のペンキ塗りをして
看板取り付けて終了!
リサイクル市の場所を解体後の物件でするか
リノベ終了後の場所でするかまだ迷い中。。
明け渡し後でないとなんとも言えないので(ー ー;)
なのでリサイクルいちの日時、場所の方は
来週にお知らせさせて頂きますねー

ビル内が動いてます!!_a0346570_12251765.jpg
鉄骨の柱は色を塗らずそのまま残しました。
ビル内が動いてます!!_a0346570_12262028.jpg
長年ディスプレイに使用していた
アメリカのアンティークの窓も
光取りとしていい感じに収まりましたー
ビル内が動いてます!!_a0346570_13185637.jpg
廃校になった古い小学校の理科室にあった
照明器具を引き継いでたのをとりつけて
もらいました!
まさにこの場所にーというくらいぴったり^_^
数年寝かせて一度処分も考えたんですが
残してて良かった〜
ビル内が動いてます!!_a0346570_12274779.jpg
駐輪場内の壁に残りの有孔ボード貼ってもらい
以前カフェで使用した業務用のステンレスの
机とシンクを引き取り作業台として使う予定
内装はいじってないけどちょっと遊びたくなる
空間になったので^^;
暖かくなったら篭りそうな気がします〜〜

ビルの通路を通られた際はチラリと
見てみてくださいね〜







by nunoyabiru | 2016-03-29 12:02 | 物件情報