人気ブログランキング | 話題のタグを見る

催しが終了しました!

本日を持ちまして
「シャムロックとイースターの仲間達」展が
終了致しました!
今回は会期中に2つの外国の行事を入れました
セントパトリックデーを企画したのは
初めてでしたが良い形でイースターに
バトンタッチが出来たので
約2週間が充実した感じでした^_^
初めてセントパトリックを知ってくださる方も
多くいたのでそれも新鮮で印象に残った企画でした
作家さん、友人そしてご来館頂いたお客様に
参加頂き初別館でのセントパト&イースター🐣
想い出深い企画に(^_^)
来年のイースター(4月16日)もう来年?^^;
また別館でお届けできるといいな

今日はHappy Easter 🐣🐇!!
明日のイースターマンデーは
ゆっくりとアフターイースターを
楽しみまーす♬


催しが終了しました!_a0346570_21365630.jpg
ご来館ありがとうございましたー

* * * *
閉館後縁があった(^_^)
ブルーアラベスクの器を使い
卵料理を作ってみました〜

催しが終了しました!_a0346570_21390116.jpg
販売していた金型の卵型に具を入れて
蓋して暫し蒸して出来上がり〜
催しが終了しました!_a0346570_21401512.jpg
紺と黄色のコントラストがいいかも!
マヨネーズで卵の殻を描き
スパニッシュ風オムレツに^^;
会期の想い出を振り返りながら美味しく
食しました♬

そして昨日ブルーアラベスクの卵プレートを
購入頂いた方が画像を届けてくれましたー
催しが終了しました!_a0346570_21425791.jpg
ゆで卵を溝に並べてイースターの食卓を
愉しんで頂けたようです(^_^)
食べながら柄が見えていく楽しさも
伝わってきた画像でしたー
お届けありがとうございました!
最終日近くに届いた最新のブルーアラベスクシリーズ
今後はツェラミカさんのサイトでご購入
できるので気になる方は通販の方ご利用くださいね

現在ヨーロッパはイースター🐇日!
London在住のmokoちゃんが可愛い画像up
してたので紹介🎶
催しが終了しました!_a0346570_21493417.jpg
ウサギになったハナちゃんとアリスちゃん
アリスは初イースターですね〜
催しが終了しました!_a0346570_21514404.jpg
こちらはラトビアのイースターの様子
(SUBARUさんのサイトから)
来月16日から別館で
『持ち帰りたいラトビア展』開催予定!
またガラリとお部屋が変わりそうですね


4月のラトビア展の前にビルの空き店舗内で
リサイクル市を予定しています。
また日程が決まりましたらBlog&FBにて
お知らせさせて頂きますので
引き続きご覧くださいね(^_^)


























by nunoyabiru | 2016-03-27 21:18 | 布屋ビル別館