人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターコレクション

あと4日でイースターですね🎵
日毎に天候も暖かくなり春がいよいよ!
という感じすね
このお休み中3年前のイースター時期に
ヨーロッパに訪問しウィンドウディスプレイを
愉しんだこと想い出して日記を読み返しました。
イースターコレクション_a0346570_13343567.jpg
イースターコレクション_a0346570_13344765.jpg
フランスアルザスでのお店の様子です
イースターを今かと楽しむ飾り付けが
凄く可愛かった〜
ニワトリ、ひよこ、タマゴ、うさぎ
イースターのキャラクターがあちこちと飾られてました
イースターコレクション_a0346570_13364570.jpg
こちらもケーキ屋さんのウィンドウ!
アルザス名物のクグロフと羊のケーキの
アニョパスカル。
これと同じ型をスフレンハイム村で購入し
毎年ケーキを焼いてもらってます🎶

今回の企画展が27日(日)のイースターまでなので
翌日のイースターマンデーの時にお茶会できたらな。。と思ってるんですが^^;

イースターが近ずくと自分が持ってる全てのイースター
コレクションを並べてみるんですが
その中で秘蔵のブローチを今回の展示会で飾りました
イースターコレクション_a0346570_13435615.jpg
10年くらい前にたくさん集めたブローチ
今はもう製造してないものです
ずっと箱に入れるのも可哀想になってきたので
この機にイースター物を選んで
前半お越し頂きご縁を感じてくださった方に
お譲りさせて頂きました^^;
早速身に付けて下さった方もいて嬉しい限りです
まだまだ他の種類もありますがまたタイミングみて
お嫁入りさせようと思ってます🎶
画像では紹介出来きないシークレットgoodsも
別館内に飾ってるのでイースターハンティングのように
ご来館頂き何か発見してもらえると嬉しいです^_^
非売品でもどうしても。。という物があれば
お譲りできるものもあるかも?^^;

イースターコレクション_a0346570_13582478.jpg
こちらは参加頂いてるSERA DOLLさんの
イースターコレクションの一部です!
了解頂き画像送ってもらいましたー
彼女のイースターコレクション歴も長く
一度アトリエに訪問した時に可愛いコレクション
たくさん見せてもらい感動の嵐でした(^O^)
レアなものばかりだったような。。^^;

まだ早いけど来年のイースター🐣企画のイメージも
膨らんできました^_^
今年はゆるりとした準備でしたが
来年は早めに準備して更に素敵な物を
お届け出来たらと思います🎶
多分別館で?場所は未定です^^;

明日から最終日まではお休みはないので
ご都合つく方は遊びにいらしてくださいね〜

最後のプチ企画なんですが
イースターハンティングのように
別館内でタマゴ探しというわけにはいきませんが^^;
最終日迄の日々こちらで決めた作家さんの作品を
購入頂いた方にレジの際にイースタープレゼントを差し上げたいと思います(大したものではないですが。。)

それと嬉しいお知らせも^_^
明日ポーランドの器の新作(ブルーアラベスク)
も届くことになりました!
前半のイースター限定のブラウンバニーが完売し
他エッグプレートも好評で残りわずかとなったので
ツェラミカさんにご協力頂き
最新作の器を届けてもらうようになりましたー
27日のイースターに向けて
モチベーション高まりそうです🎵
イースターコレクション_a0346570_21365848.jpg
イースターコレクション_a0346570_21371855.jpg
イースターコレクション_a0346570_21372966.jpg
イースターコレクション_a0346570_21380317.jpg
新柄のブルーアラベスクです
他プレート、湯のみ、うさぎが到着予定してます!
イースターのお茶会をブルーアラベスクで
愉しんで見ませんか?



それでこちらの都合で申し訳ありませんが
セッティング準備の為
Open時間を
13時ー19時までとさせていただきます。
お仕事帰りに寄られたい方はこの機会に
是非遊びに来てくださーい














by nunoyabiru | 2016-03-23 13:31 | 布屋ビル別館