人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ達が来館!

連休最終日も良いお天気でしたね(^_^)
別館にも入れ替わりに来客頂きました〜
その中になんとホンモノウサギ🐇さんも🎵
サプライズ訪問にびっくりだったけど
可愛い姿にしばし癒されました^_^;
ウサギ達が来館!_a0346570_19522281.jpg
バスケットから飛び出し
ニワトリを発見!!
ジャスティのように真っ白なうさぎ
名前はカブキちゃん
歌舞伎役者のように目の周りが黒いことから
命名されたようです(^_^)
ウサギ達が来館!_a0346570_19584882.jpg
ご近所の素敵なうさぎマダムも^^;
ウサギ達が来館!_a0346570_20001265.jpg
TRUSTさんが試作中のウサギのオブジェを
届けてくれました!
木の素材を生かした可愛い作品です🎵

ウサギ達が来館!_a0346570_20012978.jpg
こちらは昨年東京の企画展で展示したイースター
の器。約50センチ幅の木を削りこの形にしました。
夢のある作品を現在も少しづつ制作中
年内中に個展も計画中です🎵

ウサギ達が来館!_a0346570_20263051.jpg

連休中紹介できぬままお嫁入りしちゃった
WoolenDogs*samantha*さんのBabyうさぎちゃん
画像のみですがお愉しみください
ウサギ達が来館!_a0346570_20083255.jpg
ピーターラビットのお茶会に紛れ込んだ
アリスのウサギちゃん!(MIRIN作)


イースターまであと6日

明日22日(火)明後日(水)は営業をお休み致します
また木曜日以降お待ち致しておりまーす^_^

Blogは明日のみ更新お休みさせて頂きます。





by nunoyabiru | 2016-03-21 19:49 | 布屋ビル別館