人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け終了!

昨日は終日お片づけ^_^;
搬出はこれからになるので取り急ぎ
商品と備品を整理し什器を移動したり
営業はしてませんでしたが
途中精算に来られた方の対応、
次の催しの打ち合わせなど
終日慌ただしかったですー^^;
営業してると思いお越し頂いた方も数人、、(ー ー;)
常設してないと申し訳ない気持ちにも
テレビ放映の影響はまだ今後もありそうなので
不定期な営業というのを少しでも早く
知って頂けるよう努力したいと思います!
片付け終了!_a0346570_10351894.jpg
企画毎の整理BOXを作ってるので
昨日はこのLondon箱に!
きちんと片付けるとまた次のときに
出すのも楽しくなるのでここ数年時間かけて
徐々に企画箱増えてる感じです^^;
雛人形などの季節箱と同じ感覚ですね!
ダンボール収納だと何を入れてるか
忘れることもありで(ー ー;)でも
クリアーBOXにしてからは記憶も残り
(見える所に季節物の紙を置くとかもいいかも)
湿気も来ないので痛まないしオススメですよ
細かい物はお気に入りのリサイクル箱に入れて
愉しんでます🎵
春の模様替えなどで雑貨整理する際は
是非お試しくださーい
片付け終了!_a0346570_10451329.jpg
片付け中に窓を開けてたらふくが覗いて
目があいました(=^ェ^=)
片付け終了!_a0346570_10462825.jpg
整理中にロンドンの旅した時の
スクラップBookを再読。
今度行く時はイギリスの童話の里を周りたいなぁ〜
3年いや5年計画位かな^_^;
その日を目標に童話の研究しようと思います!

木曜日からは次の催しの準備&
合わせて空き店舗の片付けにはいろうと思います🎵









by nunoyabiru | 2016-02-29 10:26 | 布屋ビル別館