人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Londonのデリのエコバッグ!

今日は天気が良くて午前中少しお出掛けを🎶
Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_19502428.jpg
Londonで購入したデリのバックと
お気に入りのユニオンジャック柄の手袋で
ロンドンモチベーション⤴️
会期中はその国を一番に愛したい!!
この一ヶ月はLondon生活を妄想して
1人いや共感してもらえる友人お客様県内外共々
にもその暮らしを妄想を楽しんでもらいたい(^_^)


Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_19540721.jpg
毎週木曜日に千代町で出店している
古民家跡地のパン屋さんに行きました!
トマトのパンとマグの文字の赤がピッタリ(^O^)
MELROSEand MORGANのマグも今回初使用
(購入時は使い切れずに飾るだけに)
ロンドン郊外のHamstedにあるデリ
素敵なお店だったのでまた行きたいな〜
Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_21472628.jpg
古民家跡地のパン屋でも使ってもらってる
2年前に購入頂いたチーズ店のエコバッグ!
オシャレにさりげなく飾ってもらってます(^o^)

Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_19562429.jpg
店頭販売分「HONEY」
マグもそれぞれ一点のみ在庫あります(^_^)
エコバッグは持ち手が短いのがポイントかも
ヘンリーくんは日々の朝活のパートナーです!


週末は天気崩れそうですがご都合つく方は
是非お越しくださいませ(^_^)
Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_20035544.jpg
窓を開けてるとハンプが覗いてくれました!

Londonのデリのエコバッグ!_a0346570_21503375.jpg
明日金曜日には湯布院naYaさんの
肉球ケーキ&猫クッキーセットの
追加がある予定です!
今回の肉球は白猫です🎵


*タメガイさんのアップルパイ&MIRINちゃんの指人形の
予約受付は終了させて頂きました。









by nunoyabiru | 2016-02-18 19:48 | 布屋ビル別館