人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンのものたち&kitten展 Part 1

本日2日目も入れ替わりお客様がいらしてくれ
ロンドン&猫話しに華が咲いた一日でした(^_^)
日々お嫁入りするエコバッグ
種類があるのでみなさん真剣に悩みつつ
自分が使いやすいものを最終的に選んで
決めてるようです!
まだまだ充分種類見れるので
ご来館頂きセレクト楽しんで見て下さーい
これから営業中は少しづつではありますが
商品紹介できたらと思ってます!
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18133955.jpg
ビルの船舶ライトにピッタリの
ロンドンのスーパーマーケット
Sainsburry'sの魚柄のジュートバッグ
目を引くデザインです
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18172109.jpg
The people's supermarket
のバッグはマチ無しですが
とても使いやすそうー
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18185913.jpg
ヴィンテージのバターケースも
いろんな用途で楽しめそうです
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18200012.jpg
Mokoちゃん一押し紅茶とショートブレッド

。。。。。。。。

Kitten展も連日猫好きな方にお越し頂き
サブ展ではありながら盛り上がってます^^;
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18231750.jpg
安部泰輔さんの猫ブローチを真剣に選ぶ姿
今日も何人もいました(=^ェ^=)

ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18264634.jpg
二日月さんの刺繍ブローチ
よくみるとオッドアイ!
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18273633.jpg
哲学的な格言も面白い!

猫好きな方にチョコと一緒に添えて
贈り物いかがでしょうか?
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18314232.jpg
閉店後のひと時を肉球ケーキで
丁度良い甘さで美味しかったー
肉球ケーキは今週末まで黒猫
来週は白猫の予定です
ロンドンのものたち&kitten展 Part 1_a0346570_18344738.jpg
途中部屋から脱出したジャスティ
しばらくロンドンのバスケットで寝ていました💤

明日もどんな出会いがあるか楽しみです🎵




by nunoyabiru | 2016-02-12 18:03 | 布屋ビル別館